珪素と炭素

ふと思いつきで始めたり。特定ジャンル問わずとして。

今日の空 飛行機雲…

 本日は非常に天気が良く快晴であった...がf:id:hisuikohaku528:20240324115907j:imagef:id:hisuikohaku528:20240324115918j:image     これである...。岩手県平泉町辺りの空だが快晴のなかに複数かの航空機が主に北から南へ飛び、飛行機雲を残していった。陰謀界隈ではケムトレイルと呼ばれるものだろう(化学物資雲)特に今時期は花粉症の季節で、調べると花粉症の原因は空気中の鉛らしい事からこの時期に多く撒く訳としては信憑性があると思われる。では何の為に?恐らく製薬会社や...他などと大いに関係しているだろうが...闇が深いので一先ずここ迄。因みに私は少し前迄花粉症らしかったのだが、食事改善他で今は余り花粉症の症状少なくなった。無添加、野草など。しかし今迄に比べてこの地域にしてはやけに飛行機雲が多い気が...。f:id:hisuikohaku528:20240324164923j:image     .......その後の職場では一、二週間の間体調不良で二、三日休む人が数人...。コロナとかいう人も(PCR検査しなければ関係無し)たまたまか、その他諸々と空も関係あるのかな...。断定はしないけど今まで状況、流れ、情報などから無関係ではあるまいし、私もなんか目が痒かった...。